Marina Bay Sands のショッピングモール

2011.01.20 Thu

Marina Bay Sandsのショッピングモールに行ってみました。
marina bay sands 20110116 1
会社から歩いて行ってみました。大体20分くらいかかったかな。バスもあるけど出稼ぎさんたちの帰宅とかぶってバス停がとんでもなく混んでいたので歩きました。


marina bay sands 20110116 2marina bay sands 20110116 3

中には運河があってちょっとベネチアちっく。ボートもあります。
小さい運河ですがインパクト大。
それにしても広いです。横に広いので歩くの大変。
高級ブランドから普通レベルのブランドまで色々。まだ開店してない店もあれば部分的にはまだ工事中だったりですがなんとか営業してます。しかも空いてて買い物しやすいかも。


歩いてフードコートまで行くと。。。

marina bay sands 20110116 4

スケートリンク!!!
最近オープンしたらしい。オープニングセレモニーにはMichelle Kwanも来たそうで。さらにこのスケートリンクですが冷たくない氷だそうで、靴もちょっと違ってた。何だろう。



その横のフードコートでカレーを食べてみました。

marina bay sands 20110116 5
普通にバターチキンとナン。
これだけでなんと13ドルもした。バターチキンが8ドル。。。確かに美味しかったけど高すぎるよ。。。
他のメニューもその辺りの相場プラス1ドルか2ドルってところですね。まぁ場所が場所だけにちょっとだけプレミアムプライス。
しかーーーし、帰りはバスで駅まで行かないとMRT乗れない。
でもまぁここに来る人はバスなんて使わずタクシーで来るよね。一攫千金だから金あるんだろうしねw

  1. 2011/01/20(木) 10:00:00|
  2. シンガポール日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luckyme.dtiblog.com/tb.php/726-c5f423c8

プロフィール

satoko

Author:satoko
会社の周辺のランチ探索日記。。。のつもりがいつの間にかカレーばっかりになりました。
旅のグルメ、甘いもの、そしてパンも!
そしてなぜかシンガポールに引っ越しちゃった。

コメント/トラックバックは承認しないと表示されませんが、大歓迎です。
でも話題に関係ないコメントは消します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約