みどりごはん

2011.01.19 Wed

久しぶりのマレー系ご飯。
ナシレマでございます。



green nasilemak

ご飯が緑でインパクト大!
安いナシレマ。2.5ドルから3ドルってところです。
これはMarket Street Food Centerのナシレマ屋。行列ができていたので並んでみた。
緑色の緑はどこから来ているんだ?!?!と思いましたが多分パンダンリーフです。確かにココナッツミルクで炊いてあるからその風味もあるけど、よーく味わってみるとパンダンリーフの風味もしたので。。。。多分ですよ、多分。直接聞いてないから(混んでたし)多分。食紅だったら気持ち悪いでしょw

あとは普通に高カロリー揚げ物三昧。オタがちょっとぱさぱさだったのが残念。
たまに食べると美味しいと思う。
しかしこんなの毎日食べてたら。。。(以下省略)




  1. 2011/01/19(水) 10:00:00|
  2. シンガ・マレー/インドネシア系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luckyme.dtiblog.com/tb.php/725-164e0c90

プロフィール

satoko

Author:satoko
会社の周辺のランチ探索日記。。。のつもりがいつの間にかカレーばっかりになりました。
旅のグルメ、甘いもの、そしてパンも!
そしてなぜかシンガポールに引っ越しちゃった。

コメント/トラックバックは承認しないと表示されませんが、大歓迎です。
でも話題に関係ないコメントは消します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約