年末年始バンコク その2

2011.01.09 Sun

次の日、大晦日。
Wendyの朝ご飯はいつの間にかウエスタンスタイルになっていた。
以前はおかゆとか麺とか出て来てそれが美味しかったんだけどなー。
取りあえずコーヒー飲んでたら、屋台のおじさんが。。。

やたい1

ホテルの人が買っていたので便乗して買ってみた。

やたい2

バナナの皮につつまれてます。

やたい3

中身は餅米とバナナ!
ココナッツミルクで炊いてある餅米とバナナ。甘くて美味しいーー。
コーヒーにも合いますな。


準備が整い出発です。でもノープラン(汗
取りあえずワットポー行くかね。もちろんマッサージ目当て。


ボートに乗ってチャオプラヤーの風に吹かれて涼しげに。。。と思ったけど案外寒かった。
あるん
(ワットアルン行きましたねぇ。登ったら激しく筋肉痛になった思い出が。。。)


ワットポーのボート乗り場に到着。歩いてたら、、、あったよ。私の大好きなの。

カノムンコック
カノムンコック。10バーツ。
甘くてクリーミー。なんて美味しいんでしょう(涙涙)



そしてワットポー。
わっとぽー4ワットポー2ワットポー1

観光客多すぎ。大型観光バスいっぱいで、大きな寝ている仏陀のところは大行列だった。
前回見たから別にいいんだが。しかし本堂の方はそこまで混んでなかった。みんな奥まで来ないのかな。


さらに奥に進むとあるマッサージ小屋。。。
ワットポー3
以前は掘建て小屋だったのが立派なクーラー付きの小屋になっていた。
以前来たのは確か2007年なのでもう3−4年前ですけどね。
マッサージはそこまで値段変わってないかな。

ま、当然極楽浄土でしたわ☆
ここはハズレがない。



  1. 2011/01/09(日) 20:00:00|
  2. 旅グルメ@タイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luckyme.dtiblog.com/tb.php/720-01e02046

プロフィール

satoko

Author:satoko
会社の周辺のランチ探索日記。。。のつもりがいつの間にかカレーばっかりになりました。
旅のグルメ、甘いもの、そしてパンも!
そしてなぜかシンガポールに引っ越しちゃった。

コメント/トラックバックは承認しないと表示されませんが、大歓迎です。
でも話題に関係ないコメントは消します。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約