HAW PAR VILLAへ行こう!

2010.09.23 Thu

シンガポールの名所!!正直言ってあまりない。
マーライオン見てナイトサファリ見たら十分だと思う。

でも、ちょっと変わったもの好きな方にはこちらがオススメ。
hawparvilla 091010 1

HAW PAR VILLAです。

もうバス停を降りた時から笑いがこみ上げて来る。。。

hawparvilla 091010 2
しかーし!!ここはかの有名なタイガーバームの兄弟が作った公園なのらー!


なーのーにー!!!!


園内はおかしすぎる。


写真をごらんくださいまし!
hawparvilla 091010 6

hawparvilla 091010 7

hawparvilla 091010 8

hawparvilla 091010 9


さらに、ここには地獄の模型まであるのだ!
hawparvilla 091010 3


さて、閻魔様の判決はいかに?!?!
hawparvilla 091010 11


答えは。。。
hawparvilla 091010 10
血の池地獄だったり
火山地獄だったり
針山地獄だったり
なぜか内蔵抜かれたり
なぜか縦に切られたり
なんか色々。



そんな中でも

hawparvilla 091010 4

hawparvilla 091010 5


記念撮影をする皆さん。


もう感覚がわからない。


バスならMRT Buona Vistaから200番のバス(3番乗り場)
またMRT Harbour Frontからもバスがあるかもしれない(帰りはここから帰ったから)



  1. 2010/09/23(木) 10:00:00|
  2. シンガポール日記|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2

コメント

>べーだーさんこんにちは。
本当カオスでいい感じ。
絶対オススメだと思うんだけどね。
アングラ的なところまだまだありそうだけどね。リトルインディアあたりの寺とかDOWNTOWNの中国寺とか、うーん、、、。意外とHDBが面白いのよ、カラオケイベントやってたりと。これはローカルだけどね。
  1. 2010/10/23(土) 11:47:16 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

ここやっぱりカオスっすねー。

http://tripvader.jugem.jp/?eid=583

他にアングラスポットないですか?
お寺とかでありそうな気がするんですけど。
  1. 2010/10/18(月) 10:29:15 |
  2. URL |
  3. べーだー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luckyme.dtiblog.com/tb.php/611-5a37a237

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/25(月) 15:50:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/11/03(木) 13:42:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/10(金) 08:22:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/25(金) 01:13:56 |

魅惑のシンガポール part10 ハウパーヴィラ

博物館を出るとお腹が空きました。 フォートカンニングパーク内にあるLegendでは スパイスガーデンで採取した生のスパイスを使った料理が食べれるとのことで、 ワクワクしながら訪れてみたのですが高級な気品漂いすぎたのでパス。 昼飯だけで2000円くらい取られそうな勢いでした。 途方に暮れてとりあえず次の目的地であるHaw Par Villa(ハウパービラ)に。 あのタイガーパームの創始者が建立したシンガポール最強のアングラスポットです。 駅からかなり遠いのでバスかタクシーで行
  1. 2010/10/18(月) 10:28:16 |
  2. TRIPVADER

プロフィール

satoko

Author:satoko
会社の周辺のランチ探索日記。。。のつもりがいつの間にかカレーばっかりになりました。
旅のグルメ、甘いもの、そしてパンも!
そしてなぜかシンガポールに引っ越しちゃった。

コメント/トラックバックは承認しないと表示されませんが、大歓迎です。
でも話題に関係ないコメントは消します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約