御徒町 アーンドラキッチン 豆ミールスっ!!

2010.05.24 Mon

アーンドラキッチンにやってきました。

今日はなんと貸し切り!
怒濤の豆ミールス祭りでございます。
そりゃすごいもんです。楽しみだ。

早速スターターから。
アーンドラキッチンmatome1 052410

パコラにワダに色々と来ました。
各種類、名前があるんですが、どうも覚えられない。。。
でも美味しかった。
サクサクしてて、豆も入ってて、ソースも旨い。


そしてミールス!!
アーンドラキッチン 豆ミールス052410


なんてゴージャス。
しかも全部豆(デザート以外)ってのがすごいところ。
豆も緑色とか黒とか色々あってそれぞれ違うんですね。
黒い豆が個人的にはヒットです。


そしてテーブルに並べられたミールス。。。
アーンドラキッチンmatome2 052410

圧巻でございました。



そして皆様どうもありがとうございました。
にしてもみんなツイッターやってるんですね。
ツイッター率の高さにびっくり。


******************
アーンドラキッチン
台東区上野3-20-2 水野ビル B1F



  1. 2010/05/24(月) 23:00:00|
  2. カレー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

コメント

>にっくさんこんにちは。
なんかかわいい子がいっぱい食べてるなーと遠くから関心しておりました!
豆のカレーをここまで食べられるって本当すごいことですね。楽しかった!
あまりおしゃべり出来ませんでしたが、またご一緒しましょう☆そのときはよろしくです。
  1. 2010/05/26(水) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

>あんこさんこんにちは。
豆豆ざんまい、これほど楽しい物はないですね。豆好きだし☆
でもライスも豆も本当お腹にたまって。。。大変だったけど幸せでした。
またどこか行きましょう!
  1. 2010/05/26(水) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

satokoさん、ブログでは初めまして!
遅くなってしまいましたが、
先日アーンドラでチョロっと挨拶させていただいた、にっくです。

ほんま、ゴージャスなミールスでしたよね〜
お腹苦しくなっちゃうと分かっていても
また食べたくなってしまいます…

あまりお話できませんでしたけど
またお会いする機会がありましたら
その時はどうぞよろしくおねがいします!
  1. 2010/05/26(水) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. にっく #-
  4. [ 編集]

豆豆

また近くで色々お話できて楽しかったです♪

豆ずくしですごかったですね〜。
カレーを薄めるためにライス追加してるとものすごい量に・・(笑)
しばらく満腹で大変でしたw

またご一緒しましょう(^^)
  1. 2010/05/26(水) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. *あんこ* #-
  4. [ 編集]

>かりん☆さんこんにちは。
確かにーー!!右で食べて左でツイッターってすごいことですね。
私も無理です。。。
豆ざんまいで楽しかったですね。またどこかで一緒に!
  1. 2010/05/26(水) 05:39:20 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

すごかったですね♪

手食の人もツイッターやりながらの人も多かったですね♪
器用ではないので私はどちらにもあてはまりませんでしたが、両方こなせる某V師匠はさすがでしたよね(笑)

またご一緒させてください♪
  1. 2010/05/25(火) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. かりん☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luckyme.dtiblog.com/tb.php/497-0159246a

Andhra Kitchen(アーンドラ・キッチン) その3@御徒町

雨しとしと。昨日日曜日の夜は、御徒町の南インド料理店「アーンドラ・キッチン」にてディナー。わいわい。実は先日伺った際に、お店でスタッフとしても働かれているこちらのお方にお誘い頂き、予約制のスペシャルディナーの会?に参加してきたんです。参加者はカレーブロガーを中心にインド料理の猛者24名!、+俺。・・・アウェーだよ、超絶アウェーだよ!自己紹介タイム爆。参加者は、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方、S様、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方、
  1. 2010/05/25(火) 18:27:33 |
  2. シグナル・ロッソ。

プロフィール

satoko

Author:satoko
会社の周辺のランチ探索日記。。。のつもりがいつの間にかカレーばっかりになりました。
旅のグルメ、甘いもの、そしてパンも!
そしてなぜかシンガポールに引っ越しちゃった。

コメント/トラックバックは承認しないと表示されませんが、大歓迎です。
でも話題に関係ないコメントは消します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約