錦糸町 プアンタイ

2010.03.06 Sat

本日は錦糸町にやって来ました。
プアンタイでdinnerです。
プアンタイ入り口

ちょっとわかりずらい場所。
年末来たけど美味しかったので、辛いもの食べにまた来ました♪


プアンタイ ソムタム
ソムタム
シャキシャキするー。ビールに合う。
まぁまぁの辛さ。


プアンタイ 2
こちらもおいしく、またスパイシー。


プアンタイ クワイチョップ
モツと三角の米麺のスープ。
あ、プラトゥナームで食べたな、これー。
生の米麺を使ってるんだって。
モツがやわらかい!スープもおいしい!


プアンタイ 辛いぱりぱり
これは「辛さ足りないねー」ってことで「遠慮なく辛くして!」とオーダーしたから激辛。
パリパリしておいしかった。


プアンタイ チェンライソムタム
これもソムタム。でもちょっとカツオっぽい風味だった。なかなか美味しい。


プアンタイ スープ
スープ。美味しい♪


美味しく食べて飲んでしゃべって、楽しかったです♪
この辺りのタイ料理屋さんは面白そうです。
行くのは結構勇気がいるかもしれませんが、美味しい物があるのならどこへでも!
(ただし紛争地帯は除く。。。)


**********************
プアンタイ
墨田区江東橋4-7-9


  1. 2010/03/06(土) 23:14:31|
  2. タイ料理|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

コメント

>はっちさんこんばんは。
錦糸町はあまり縁がないのですけど、とても楽しい町ですね。
ってか食べ物系に関してはディープすぎます!楽しかったです。
ぜひぜひ、行ってみてください!
  1. 2010/03/23(火) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

錦糸町!

錦糸町、うちから近いのでよく行きますが、こんなお店があったとはー!
チェックせねば。
ほんと、錦糸町ってディープ系多いですよね〜。
でも、ディープ系はまだデビューできてないんです。ww

  1. 2010/03/23(火) 01:52:10 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集]

>あつパパさんこんにちは。
激辛の会、次回はぜひぜひご一緒しましょう!激辛ってハマるとすごくハマってやめらんないですねぇ(^^;

シンプルライフは楽しいです。
その方の荷物の少なさ、素晴らしい!私の夢はトランク1つ分の荷物になることなので、うらやましいなぁ。
  1. 2010/03/20(土) 07:24:11 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

こんにちは、先日は急に予定を変更してしまい
失礼しました。お会いできなく残念です。
次回の劇辛の会にはぜひ参加させてください!

さて、話は変わりますがスペースクリアリングって
いいですね!今、仕事でスリランカからの留学生の
ご夫婦の家に行く事があるのですが。子供さんもいるのに
ビックリするほど家財道具が無く凄いシンプルです!
帰国の際もトランク数個で足りるのでは?と思うほどです。
見習わねば・・
  1. 2010/03/18(木) 10:40:14 |
  2. URL |
  3. あつパパ #-
  4. [ 編集]

>クン・プーさんこんにちは。
先日はありがとうございました。
常連様の特権でしょうか?色々食べられて美味しかったし、とても楽しかったです。
錦糸町は色々とあって面白そうです。
またタイ料理行きましょう。激辛で!
  1. 2010/03/14(日) 09:21:52 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
錦糸町はまさに東京のゴールデントライアングルw
ナイス&ディープなお店がそろってます。
また、ご一緒してください。
もちろん激辛本気モードでww
ありがとうございましたー。
  1. 2010/03/13(土) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. クン・プー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luckyme.dtiblog.com/tb.php/446-962a31dc

錦糸町プアンタイでクワイジャップやタムマムワンなど

サワッディジャオ プーの行くタイレストランにはなぜかミラーボールがあることが多いw それはタイ人がミラーボールが大好きだからだと思うw...
  1. 2010/03/13(土) 22:55:45 |
  2. クン・プーのタイ料理食べ歩きブログ

プロフィール

satoko

Author:satoko
会社の周辺のランチ探索日記。。。のつもりがいつの間にかカレーばっかりになりました。
旅のグルメ、甘いもの、そしてパンも!
そしてなぜかシンガポールに引っ越しちゃった。

コメント/トラックバックは承認しないと表示されませんが、大歓迎です。
でも話題に関係ないコメントは消します。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約