西新宿 コチンニバース カレーなる忘年会「嵐よりもピエール」

2009.12.28 Mon

本日はピエールさんのお誘いを受け、コチンニバースで忘年会です!
本当久しぶりだわー。
そしてとても楽しみにしてました!

お店は12人で貸し切りです。
半分以上の方が初めてお目にかかるお方。
中には未成年の若者まで!!!
しかも名古屋からわざわざ母娘で、コチンニバース。
DISNEYじゃなくて、コチンニバースやその他カレーの名店巡り。。。(^^;
ジャニーズ/嵐じゃなくて、ピエールブログ。。。(_ _;
今時の若者、さすがだわっ!


さてさて、料理は何が出てくるか本当楽しみ♪
(名前はかなり忘れちゃったけど。。。誰か覚えてたら教えて)

飲み物はジンジャーラッシーです。次の日会社なんで、今日はアルコールなし。。。
コチンニバース ジンジャーラッシー


さつまいもフライ
コチンニバース さつまいも


牡蠣のパコラ。牡蠣うまーーい!
コチンニバース かきパコラ


アジのフライ。頭から食べられます。
コチンニバース あじフライ


忘れたけど卵のマサラ炒め
コチンニバース エッグマサラ


トマトライス
コチンニバース トマトライス


マトンとカリフラワーのカレー。ここのマトンは本当おいしい。やわらかい!
コチンニバース カリフラワーとマトン


チャナ豆とじゃがいものカレー
コチンニバース チャナとじゃがいも


きのこの炒め飯
コチンニバース きのこライス


カジキマグロのカレー。カジキマグロがぷりぷり。カレーも辛くて良し。
コチンニバース カジキマグロカレー
コチンニバース カジキマグロカレー2




ああ、幸せ。すべて美味しい。
そして、もちろんお腹がいっぱいすぎです。。。


最後にチキンカレーの仕込みを見せていただきました。
コチンニバース 下準備


本当に良い香りです。これをミキサーにかけるらしい。
なのでミキサーがすぐ壊れちゃうんだって。



本当満足なディナーでした。
ピエールさん、どうもありがとう!
そして皆様、どうもありがとう!



****************
コチンニバース
新宿区西新宿5-9-17



  1. 2009/12/28(月) 20:27:41|
  2. カレー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

あけましておめでとうございます!

加世さんこんにちは。
年末はカレー三昧で私自身も楽しませていただきました!
流れでアーンドラキッチンも参加出来たので自分としても行きたかった店だったのでちょうどよかったです。
また東京来たら美味しいカレーのお店行きましょう!待ってます!
  1. 2010/01/02(土) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

今年も・・・

ご一緒できて楽しかったです!
ありがとうございました。
今年も「Disneyよりピエール」になりそうです・・
また出没しますので母娘ともども 宜しくお願いいたしま〜す。
  1. 2010/01/02(土) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. 加世 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luckyme.dtiblog.com/tb.php/419-88a0d6e4

西新宿 「COCHIN NIVAS(コチンニヴァース)(7)」 過ぎ行く年に身を焦がし

samuraiです。 ようやく皇紀2670年を迎えることが出来ました。 皆さん、あけましておめでとうございます。 今年はこじんまりと草食系なカレーブログを目指していこうと思いますww。 (´Д`) ということで、記事は昨年のことになりますがw 年を忘れるための宴を行うために、ピエールさん主導のもと 『COCHIN NIVAS(コチンニヴァース)』にやってきました。 やはり年末らしく、議題は戦国武将と日本のサラリーマンとの比較や 女性社会における男の友情という、年度末にふさわしい話題で満載でした
  1. 2010/01/03(日) 12:40:09 |
  2. カレー侍

プロフィール

satoko

Author:satoko
会社の周辺のランチ探索日記。。。のつもりがいつの間にかカレーばっかりになりました。
旅のグルメ、甘いもの、そしてパンも!
そしてなぜかシンガポールに引っ越しちゃった。

コメント/トラックバックは承認しないと表示されませんが、大歓迎です。
でも話題に関係ないコメントは消します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約